2005年12月29日

鼻血出そう〜・・

とにかく暑い(汗) 寒がりの私が暑い!と思うくらいなんだから、絶対おかしいはず・・・ 『妊婦は暑がり』とは聞いていましたが、本当にそうなるなんて思っても見なかった?! では何故妊婦は暑がりって言うのでしょうか? 太って脂肪が増えるから暑くなるのでしょうか? 

私の会社はとても狭く、従業員みんながオフィスにいるとすぐに熱気で室温が上がりますグッド(上向き矢印)  今日も暖房も付けていないのに、なんだか暑い。 私1人が暑いため窓を開けるわけにもいかず、冷房をつけるわけにもいかず、1日ずっと1人で火照っていました晴れ  火照りすぎて頭がボーっとして、な〜んにもする気が起こらないふらふら  挙句の果てに、鼻血が出てしまうのではないかと思うくらいまで体温が上がってしまい、結局自分が外に出て体温を下げることに(苦笑) ジワ〜っと出てくる汗と格闘する事4時間。 帰りたい。 と〜っても帰りたい。 帰ってTシャツに着替えてきたい・・・ コレほどまでに退社時間を待ち望んだ事は今までになかったのではないかと思うくらい(笑) ま、無事鼻血を出す事なく帰宅することが出来ました。 よかった・・・    
posted by Minnie at 22:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック