2005年12月28日

太りましたね・・・

今晩はヤバクなりかけた茄子&ピーマンを使って何を作ろうかな〜♪ と朝から考えていたのですが、夕方友達から『今日アマンダの誕生日バースデーなんだけど、一緒に居酒屋行かない?』とお誘いの電話携帯電話がかかってきました。 もちろん断るわけないじゃないですか〜。 その瞬間に私の頭の中から茄子とピーマンは消えました(笑)

久しぶりに顔を出した近所の居酒屋ビール  みんなに『お腹出てきてるね〜。』と言われちょっと照れていたら、最後に『ちょっと太りましたね・・・』と言われショック・・・  そうなんです、最近異常に食べる量が増え既に10kg突破!!! そのせいか、最近『よいしょ、よいしょ』とかけ声をかけないと動けなくなってしまっている状態。 わかってるんです、食べる量を少し減らしてエクササイズを始めれば簡単に体重が減る事は。 でもそれが出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)  お腹もとくに空いていない、口寂しくもない、なのに食べ物に手がでる私。 完璧な過食症です。 病気です。 中毒です。 ま、妊婦だし、こういう時期があってもいいのかな、そのうち時期も過ぎれば少しは落ち着くかな・・ なんて簡単に考えてますが甘いですかね? まだ今のとこ妊娠線もでてないですし、出ベソにもなっていません。 、あコレも時間の問題ですけどね、きっと(笑) 

まぁとにかく、Babyが健康でいてくれるならそれが1番! 3月6日の出産日まで後68日。 健康一直線!頑張るぞ手(チョキ)
posted by Minnie at 21:19| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11123290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック