2008年11月21日

七五三

長い間ご無沙汰していたカナカナ! 久々の登場です(笑) 

ちょうど去年の今頃は2歳前のリーを連れて、2人で里帰りをしていました。 あの頃は手に取るものを何でも投げ、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ叩き・・・ カナカナも何度リーにやられた事か・・・もうやだ〜(悲しい顔)  ゴメンネ〜、カナカナ。 

数えでリーは3歳、そしてカナカナは5歳。 本当なら今年2人揃って七五三に行く予定だったのですが(私が勝手に決めていただけですが)、引越し&マイホーム購入が重なり、今年の里帰りは現実されませんでしたたらーっ(汗) 

なのでカナカナ1人での七五三となりました。 写真が送られてくるまで、袴姿のカナカナを想像していたのですが、スーツ姿の4歳児も結構可愛いではないですかハートたち(複数ハート)  数えでの七五三は無理でしたが、来年満三歳の七五三参加も不可能ではないんですよね〜。 カナカナのこのスーツを借りて、来年の七五三を狙ってみようかな〜?

そんなカナカナのつい最近のエピソード:

お昼寝前、カナカナが『お母さん、僕のこと心配しなくていいから、おばあちゃんの心配してあげて。』と突然言い出したそうです。 『なんで?』と姉が聞くと、『おばあちゃんの足(膝)イタイイタイだから。』と返事がかえってきたそうです。 

こんな小さな子供でも、こうやって周りの人に気を使うことが出来るようになるなんて、ビックリです! 気が付かない間にどんどん成長しちゃうんですね〜。 リーもカナカナのように人に優しい子供になってくれるといいのですが・・・ ちょっと自信ないな〜ふらふら

カナカナ!七五三おめでとうぴかぴか(新しい)  大きくなっても、今と変わらぬ素直で優しいカナカナでいてね〜。

of=50,480,360.jpg of=50,480,360..jpg

posted by Minnie at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナカナくん、七五三おめでとう♪
去年会ってから1年しか経ってないのに、
大きくなったな〜っと思う!
海人もこないだまで、ちっちゃい子供やったのに!
ちなみに今日(21日)誕生日で11歳になったよ☆
来年は小学校6年生です(汗)
Posted by リンカ at 2008年11月21日 13:59
カナカナくん、七五三おめでとう♪
去年会ってから1年しか経ってないのに、
大きくなったな〜っと思う!
海人もこんなにちっちゃくてかわいかったのに、
今はもうおっさんみたいよ(笑)

なんと今日(21日)誕生日で11歳になりました☆
来年、小学校6年生よ〜!早っ!!
Posted by リンカ at 2008年11月21日 14:06
リンカへ・・・

11歳か〜・・・ 私たちがオバサンになっていくのも
仕方のないことなのかもね(苦笑) 再来年は中学生!!
でもリンカ妹に11歳の子供がいるって事が1番ビックリ
だわよ! 前回は会えなくて残念だったけど、今度は会えると
いいな〜♪
Posted by Minnie at 2008年11月21日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109921598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック