2005年12月19日

水族館

水族館へMさん親子と4人で行ってきました〜車(セダン)  久しぶりに天気もよく晴れ遠出日和でした。 予定より1時間遅れての出発でしたが、思ったよりも早く着いたので問題なく1日をスタート。 

2年前にMさん親子が来たときは、お姉ちゃんが5歳、妹が2歳とかなり小さく、妹の方はほとんど記憶になかったようです。 その反対に5歳だったお姉ちゃんだった方は『あ、これ覚えてるよ!』『イルカのショーまた見れるの?』と大はしゃぎ(笑) 無理して遠出した甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)

Raina 6th BD 12-19-05 011.jpg  Raina 6th BD 12-19-05 015.jpg

彼女たちが来て早くも3週間が過ぎ、2日後にはアメリカへ帰るMさんに『最後に食べたい物は?』と聞くと『モスのテリヤキバーガーるんるん』と即答! それはお安い御用! 渋滞を避けるため水族館を3時には出て、モスへ出発ダッシュ(走り出すさま)  お腹いっぱいモスを満喫した後、妹の誕生日プレゼントを買いにサンエーへ行きました。 特に欲しいものがなさそうだったので、『プレゼントはケーキでいい?』って聞くと、『ケーキあんまり好きじゃない。』と言われ、『じゃあ、おせんべいは?』と聞くと、『う〜ん・・・』って悩まれた挙句、『何で食べ物じゃないといけないの?』と聞かれ、『なんで食べ物じゃいけないの?』と返答(苦笑) 結局エプロンを買ってあげることに。 それを見たお姉ちゃん、もちろん欲しがりますよね〜・・・ 結局二人に買うことにふらふら  もちろんお姉ちゃんには『それがあなたの誕生日プレゼントだから、もう誕生日には何も買わないよ!』と念を押しておきましたが、分かってるんだか・・・??? 

彼女たちを送って、お家に帰って来たのは9時。 疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)  これも二人の娘のため!! ママは頑張りました(苦笑) って私のこの努力を分かってくれてるんだか??        


posted by Minnie at 21:56| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック