2005年12月18日

忙しかった1日

帰ってまいりましたハートたち(複数ハート)  4年一緒に居ても3週間ぶりに会うダンナを飛行場に迎えに行く時はなんだか緊張しちゃいます(笑) ま、そんな緊張も1秒で消えてなくなりますけど(苦笑)

今朝は7時に目が覚め、彼のリクエストでミスタードーナッツに朝ごはんを食べに行く事に。 その後波の様子を見に北谷まで出かけてみたところ、偶然散歩をしている友達夫婦に会い、午前中は堤防に座り波を見ながら過ごしました。 そのまま海の見えるカフェでランチを一緒にしていると、アメリカから来てるMさん親子から電話があり、『暇〜! ダンナ帰って来たんでしょう? 飲みに行こうよ〜ビール』 とお誘いがあり夜は居酒屋へダッシュ(走り出すさま)  

ハッピーアワーの50円ビールのために6時には到着。 しっかり5杯は飲み、8時にはか〜なり出来上がっていました(笑) ダンナから『彼女もうヤバイよ・・・』と忠告され、家に着いてからもビールを要求してくる彼女に水をあげると、30分もしないうちにソファーの上で寝ちゃってました眠い(睡眠)  ダンナももちろんダウンバッド(下向き矢印)  そんな中娘2人は未だに映画に見入っていて、私は横でコンピューターをしてます。  

明日は娘の6歳のお誕生日バースデー  『水族館へ連れて行ってあげる。』と2週間前から約束をしていたので仕事をお休みし、行って来ます。 Mさん二日酔いでなければいいけど・・・(苦笑) 
posted by Minnie at 22:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック