2005年12月17日

後4時間

後4時間で最愛のダンナ様との再会ですムード  長かった〜もうやだ〜(悲しい顔)  

仕事が終わった後そのまま食料品の買出しへダッシュ(走り出すさま)  きっと彼が食べたいであろう食品を購入。 その後簡単に掃除をし、ただ今5時。 残りの4時間どうやって過ごそう? 1分1秒がと〜っても長く感じる・・・ 少し昼寝をしてみようかな? でもきっと興奮して眠れないはず。 今朝も目覚ましがなる前に目が覚めちゃたし(苦笑)

ダンナに会えるのはとっても嬉しいのですが、彼が居ない間に結構体重が増えてしまって、なんて言われるかちょっと心配たらーっ(汗)  会って最初の一言が『太ったね。』だったら、私ショックで気絶してしまうかも(笑) 頑張って明日からは怠けた生活を更生するぞ!! 
posted by Minnie at 16:54| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10762618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック