2005年12月13日

那覇に行ってきました

アメリカから遊びに来ているMさん親子が那覇に行きたい! と言うので、午後オフを取って行って来ました車(セダン)  たくさん歩き、たくさん運転をし、たくさんショップを見て回りました。 おかげで疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)  帰って来たのは10時半。 ダンナが居ない間の私はモテモテで、毎日ハードスケジュール。 明日の夜はお家でゆっくり体を休めないと、Babyに怒られちゃいますね、私(苦笑) さて、11時を回ったので、短いですが今日の日記はこの辺で・・・ 
posted by Minnie at 23:06| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック