2008年08月07日

引越しまで後2日

ハリケーンのおかげで昨日の飛行機をキャンセルした義両親。 結局7日の明日、サンアンジェロ入りとなりました。 最終テストも終わり、あとは卒業式だけのはずのダンナですが、今日もなんだかんだ結局丸1日ベースで過ごし、パッキングは私1人・・・ バタバタしている横でリーは1人寂しく遊んでましたたらーっ(汗)

Leal 8-6-08 007.jpg
車で遊んだり、荷造りの箱に入ってみたり・・・ 転んで泣いてましたけど(苦笑)

ほぼ丸1日放ったらかしにされていたリー、どこにも行ってないのでお昼寝はしないだろうな〜って思っていたのですが、気が付いたらこんな格好で寝てました(苦笑)

Leal 8-6-08 011.jpg

80%荷造りが終わり、なんとなく『引越しだ〜。』って実感が沸いてきました。 嬉しいのは嬉しいのですが、その後の新しい環境、そしてダンナ抜きでのリーの世話のことを考えると、不安な気持ちとイライラする気持ちで、単純に『嬉しい〜るんるん』って思えないんですよね。 

とにかく!! 今日でブログもしばらくお休みに入ります。 とりあえず12日にネットが接続される予定になってますので、またそのあとにでも遊びに来てください! 次回のブログはアリゾナから〜わーい(嬉しい顔)
posted by Minnie at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
って、まだまだバタバタな毎日だね〜。

引越ししたらイッパイお家の写真UPしてね!
Posted by リンカ at 2008年08月07日 16:46
おぉ〜、もうお引越しかぁ。
なんかまだまだ先のような気がしていたわ。
仁希が夏休みに入ってしまってなかなか来られなかった間に...
ホント、時間が過ぎるのって早いねぇ。

1人で荷造りお疲れさま!大変だったね!
残りの作業も頑張ってね〜!
Posted by mikey at 2008年08月07日 18:23
人生本当に、予定通りに行かない・・・
ハリケーンなんて考えてもなかったよね。
でも、元気にこの引越しを楽しい思い出に
してください。 やっぱり全ては健康が一番。
まだ我が家(今度は三男が)病と格闘中。
旦那さんがトレーニング中は、モントレーにも
行くんだってね。 その場に一緒に入れないのが
本当に残念ですー! 

Posted by ポーキー at 2008年08月07日 18:56
リンカへ・・・

過去6年の間で、今回7回目の引越しです。 
でも何度経験しても慣れないね(苦笑) 
2ヶ月近く空き家になっていた我が家が、一体
どんな状態になっているのか・・・心配だ〜・・・


Mikeyちゃんへ・・・

Mikeyちゃんもつい最近引っ越ししたから、どれだけ
引越しが大変なものなのか、わかってくれるよね。
引越しをする度に『今度のために荷物を減らそう!』
って思うんだけど、人間住んでいると気が付かない
うちにどんどんガラクタがたまるのよね〜(苦笑)

後4時間くらいでダンナが卒業式を終えて帰ってきます。
そしたらU-haulに荷物の積み込み開始!! あと
もう少し!頑張るぞ!


ポーキーさんへ・・・

そうよ〜、最近音沙汰ないから大丈夫かな〜?
って思ってたところだったのよ。 今度は三男君
ですか・・・ 病原菌が子供から子供にうつるから、
大変だよね。 ポーキーさんこそ大丈夫? 立て続けに
看病では体を休める暇もないね。 

今義母が風邪を引いているようで、飛行機を
キャンセルしてくれたのは逆にありがたかったかも。
今日の夕方こっち着く予定なんだけど、風邪完治
してくれてるといいな〜。 小さな車の中で
咳なんてされたら100%の確実で風邪菌うつっちゃう
よね・・・

最後にポーキーさんに会ったのがモントレーだった
から、未だにハワイに住んでるって感覚がないよ(苦笑) 
会えないの残念です(涙)





Posted by Minnie at 2008年08月07日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104344465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック