2005年12月08日

長い1週間

今日は仕事を終えた後同僚を誘って買い物&ディナーへ出かけました。 クリスマスが近づいて来る中、引越しも近づいて来てます。 プレゼントプレゼントを買ったり、カードを買ったり、引越しの準備をしたり、とっても忙しくて毎日があっという間に過ぎていきます。 な・の・に・ダンナが居ないというだけで、1週間がと〜っても長く感じるのは何でだろうexclamation&question

なんて言ってる間に明日はもう金曜日。 そして週末にはアメリカから遊びに来ている友達&二人の娘がお泊りに来る予定。 月曜日は午前オフを取って、病院へ行ったり、市役所へ行ったりと忙しく、金曜日には忘年会兼私の送別会。 その合間を縫ってもっと買い物もしなくちゃいけないし(笑) あ〜忙しい、忙しいダッシュ(走り出すさま)

でもこの1週間が長いんだよな〜・・・ 
posted by Minnie at 22:38| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10403986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック