2005年12月05日

Baby Shower

転勤が決まった時点で沖縄での『Baby Shower』は無理だろうと諦めていたのですが、昨日友達がパティーを開いてくれましたるんるん  最近はアメリカを真似して日本でもいろいろなイベント&パーティーが開かれますが、この『Baby Shower』はまだ日本でも馴染みのないものの1つと言っていいと思います。 一体どういったものかというと、出産を間近に控えた妊婦さんのために、友達がパーティーを開くわけです。 ちょっとした食事を作り、楽しいおしゃべりをしながら、Babyに関連したゲームをし、プレゼントプレゼントをあげたりします。 

私もこのパーティーでほとんどのBaby用品が揃いました(感謝)かわいい  アメリカに行ってから準備しようかな〜、なんてのんきに構えていた私ですが、自分で準備しなくてもみんなのおかげで80%は準備されちゃいました。 ラッキ〜手(チョキ)  これでアメリカ行ってからもバタバタしなくてすむ! 

今までに何度も『Baby Shower』に招待された事はありましたが、自分の『Baby Shower』をすることになるなんて、考えた事もありませんでした(苦笑) プレゼントを頂いて、オムツや小さくて可愛い靴などを手にとって見ると、「あ〜、私本当に赤ちゃん産むんだ〜」って実感が沸いてきて、なんだかちょっと照れちゃいましたハートたち(複数ハート)  Babyが産まれてくるまであと3ヶ月!!  早く生まれてきて欲しい反面、もう少し妊婦をあじわっていたいかな〜って・・・ 

Baby shower 12-04-05 027.jpg  Baby shower 12-04-05 017.jpg

Baby shower 12-04-05 028.jpg  Baby shower 12-04-05 030.jpg
posted by Minnie at 20:12| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いしてもらってよかったね。
それにしてもこのケーキかわいいなぁ。
アメリカのケーキって絶対!体に悪いでしょって色だけど(笑)。このケーキはGOODな感じだね。美味しかった?。。。Minnieのお腹もだいぶ大きくなってるね。
Posted by shoko at 2005年12月06日 13:24
Shokoへ・・・

そうなのよ〜、お祝いしてもらっちゃった♪
諦めてただけに嬉しさも倍増です(笑)
本当にアメリカのケーキって着色がすごくって
かなり体に悪そうだよね・・・ 味もイマイチ、甘いだけだし。
でも可愛いのは確かだね! 
Posted by Minnie at 2005年12月07日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10247635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック