2005年12月01日

ゾウサン&ぐるぐる

カナカナもどんどん大きくなり、最近覚えた芸は『ゾウサン&ぐるぐる』。 そう、読んで字のごとく、ゾウサンを歌えば腕をユラユラ左右に動かし、ぐるぐるは両腕を胸の前でぐるぐる回します。 お姉ちゃんに頼んで携帯のビデオから送ってもらって見ました♪ とっても簡単で単純なことなんですけど、子供がするとな〜んであんなに可愛いんでしょうね揺れるハート  『こんにちは。』ってお辞儀するしぐさも、不器用にするバイバイ手(パー)するしぐさも、たまりませんね〜。 こんな可愛い甥っ子を置いてアメリカに転勤は辛いたらーっ(汗)  せめて最後にもう一度会いたいな〜・・・

posted by Minnie at 22:46| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブログへの書き込みありがとう!
カナカナくん、かわいいね〜!くりくり巻き毛で天使みたい!ハーフちゃんだったんだっけ?
Posted by Mikey at 2005年12月02日 20:55
Mikeyちゃんへ・・・
こちらへの書き込みもありがとうございます♪
カナカナは純の日本人です。 どうもあのクリク頭が
ハーフに見られる原因のようです(笑) 一体いつまで
髪の毛伸ばすのか、最近ちょっと心配になってきてます(苦笑) 
私的には男のロン毛は好きではないので・・・
Posted by Minnie at 2005年12月02日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10071050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック