2005年11月30日

これもBabyのため

ダンナのクリスマスプレゼントに『マフラー&帽子』を編んであげようと思い、先週末毛糸を探しに行ったところ、と〜っても可愛い毛糸を見つけてしまい、Babyブランケットにしたら絶対いける!! と直感。 急遽プラン変更ダッシュ(走り出すさま)  ダンナには毛糸が余ったらBabyとお揃いで作ってあげようるんるん

という事で作り始めたのはいいんですが、以前ピンクのブランケットを作った時に気が付いたら目が一段一段減っていて、三角っぽくなっちゃって(苦笑)やり直しをした経験アリ。 そこで今回は気をつけなくては、と必要以上に気を使っていたら・・・ 目が10つも増えてるではないですか〜がく〜(落胆した顔)  ありえない〜!!! 結局また解いてやり直したらーっ(汗)

ま、これも産まれて来る可愛いBabyのため、納得いくもの作りたいですもんね。 頑張るぞ手(チョキ)
posted by Minnie at 16:56| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック