2017年04月04日

デブじゃないから!

暑い夏が近づいてきてます。 毎年6月くらいまで待つのですが、今年はちょっと早めにヘアカットに行ってきました。 

IMG_1895.JPG
ビフォアー

IMG_1897.JPG
アフター

ね? デブじゃないでしょ?(笑)


半年近く毛を短くしているラングラーなので、毛が100%伸びきる2〜3月くらいになると、毎年言われるのが・・・

「ラングラーちょっと太ったんじゃない?」


その度に「毛が伸びきってるからそう見えるだけなんじゃない。」って言うのですが、誰も信じてくれません(苦笑) そして毛を切った後に「あら、ホント。 デブじゃないのね。」って(笑) 

6才になったラングラー。 昔に比べるとちょっとスローになってきましたが、まだまだアクティブ。 デブなんて単語はラングラーには関係ありません。  

posted by Minnie at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする