2016年11月18日

目標は黒の鞄

何にしても好き嫌いがはっきりしている私なので、「これ!」と言ったものを見つけるのに、と〜っても時間がかかる。 でも「これ!」と思ったものを見つけたときは、迷わず購入。 どちらかと言えば、ちょっと値段が高くても本物の質のよいものを買い、長く使うほうが私は好き。 もちろんお値段が張るものなので、何着も、何足も、何個も・・というわけにはいきません。 なので、会うたびに流行を追った素敵なファッションをしている人たちに比べると、どうも私のスタイルはパッとしないよう(苦笑) 会うたびに同じようなものを身に着けているので(((´∀`*))

沖縄に住んでいた時に買った茶色のブーツがダメになりつつあったので、その代わりのブーツを探すのに数年・・・ やっと見つけたときには、沖縄で買ったブーツの底はぱっくり割れてた状態。 でも茶色だけだと着る服に合わないことがあるので、黒のブーツも探すこと数年・・・で、やっと去年購入。 

今年の目標は、この黒のブーツに合う【黒の鞄】

もうすでにネットで何個の鞄を見たものか・・・(疲)

これいいかも?って思っても、靴と同じで、実際に見て手に持ってみないとやっぱり決められない。 重かったり、使い勝手が悪かったり、素材や色が写真と違っていたリするので。 特に黒の鞄を探すのって、茶色の鞄を探すのより難しい。 茶色だとある程度色にバリエーションがあってもOKですが、黒となるとちょっと微妙。 
 
数個いいな〜と思ったものがあったのだけど・・・

42270_black_l.jpg これより→ 42270_whiskey_l.jpg これがいい

42399_black_l.jpg これより→ 42399_dark_brown_l.jpg これがいい

全然先にすすまない

あぁぁ、宝くじ当たらないかな〜。 当たるわけないか、買ってないもんね。 

ブーツのシーズンが終わるまでには購入出来るのかな? それともまた今年も購入できないままで終わっちゃうのかな?(困)

 
posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする