2016年06月16日

ハワイへ出発!

5年くらい前に義姉と揉め(私は全然!悪くないんですよ。飲みすぎた義姉に絡まれ、私は完全に被害者)、ちょっと距離を置いていた私。 でも過去数年汚名挽回に力をあげ(義姉が)、やっと普通の関係に戻れた私たち。 と言っても、もう二度と同じことが起こらないように、私は未だに高くて分厚〜い壁を彼女との間にはしっかり立てておりますが(笑)

その事件後、家族旅行!と言えば、【義姉妹+義両親】【私たち+義両親】と、分かれて旅行をしていたのですが、義母の「家族みんな仲良く🎵」という希望により、去年からみ〜んな一緒に旅行に行くようになりました。 ちなみに去年はメキシコのアクマルに行ってきました。

去年は義姉と長い間一緒に過ごさなくていいように・・と、日程をちょっとずらし義姉とは3〜4日ほどオーバーラップする感じで大成功。 借りていたお家も4部屋+4バスでみんなそれなりにプライバシーを尊重し、これまた大成功!だったのですが・・・

今回は・・・

‐サクラメントからカウアイ島の飛行機も一緒
‐最初から最後までみっちり10日間一緒
‐4家族いるのに、借りてるお家は3ベッド3バス

明日出発なのですが、とーーーーーーーーーーーーーーーっても憂鬱   

こんな憂鬱なバケーションってありえないよね
posted by Minnie at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする