2016年04月27日

やばいな・・・

出張中のダンナの代わりに私が毎日ラングラーのお散歩。 一日に一度しか外出できないラングラーのため(ドギードアがあるので裏庭にはいつでも出られますが)、一分一秒でも長くお散歩をさせてあげたい! 一日中1才児を追いかけまわし、正直言って帰宅後は毎日くたくた。 それでも頑張って45分〜1時間はお散歩。 散歩をしていた分普段より私の運動量は多かったはず・・・ 

それなのに・・・・

体重はどんどん増え、今、まさにピーク
    *妊娠中&ラブロックに住んでいたとき以来

何で??? 

それも大抵の場合はちょっと食べるものに気を付ければ数日後にはすぐに落ちていた体重なのに(食べ過ぎで一時的に体重がちょっと増えた感じ)、今回に関してはそうもいかず、まさに【これがあなたの新しい体重です!】といわんばかりか、全く体重が減らない

今までのようにちょっと気を付けてでは体重落ちそうもない。

ダイエット??? 

したくないな〜。
  
posted by Minnie at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする