2015年11月17日

見てからのお楽しみ🎵

早くも一年がたち、またまた恒例クリスマスファミリーフォトの時期がやってきました。 去年ブログに書きましたが(こちらを読んでください)、今年はどうしようかと悩み中

昨夜ご近所さんが遊びに来ていたとき、話の流れでクリスマスの写真の話になり(もちろん私の洋服の話も出て・・)「今まで撮った写真全部見せてよ。」とリクエストされ、2008年からの歴史をみんなで見て「なんで同じ服着てるの〜?」と、やっぱり大笑いされました。 

初めの数年は問題なかったんだけど、過去数年ちょっと苦情が出てきてるので(苦笑)、今年はどうするものか?と悩んでるんだよね、と言うと・・・





「ここまでやってきたんだから、今更変えるわけにはいかないでしょう!」




だよね〜・・・(笑)




今更変えられないよね〜。 でもまた同じ服着たら「いい加減にしなよ!」って言われるだろうからな〜。 義母にも何か言われそうだし・・・ どうしようかな・・・ 



と言うわけで、あとは見てのお楽しみ🎵

IMG_0663 [2876754].JPG
この服、20代のころは結構活躍してくれていたのですが、
今では贅肉のレイヤーがじゃまをし、普段着るのはとても危険!
そのため1年間ずっとクローゼットの中で眠っている写真用の服。
普段は着てもらえないけど、ある意味とても大切にされているわけで・・・
ってか、邪魔(笑) 

posted by Minnie at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする