2015年11月11日

出遅れましたが・・・ハロウィンでしたね

年末の忙しい時期に突入しました。 ブログももっと頻繁に更新したいなと思いながらも毎日一分一秒争う慌ただしい日々のせいで、ブログも思うよう更新できないまま日々が過ぎて行っております。

なるべく自分の負担を減らすため、ホリデーやイベントなどの行事はできる限り他人のお宅へお邪魔するように努力しているのですが、今年は義従弟がわざわざコーディーを連れてプルマスレイクまで来てくれることになり、自然の流れで私が晩御飯を作ることに。 そこまではよかったのですが、パーティー好きなご近所さんが「だったら私たちもそっちに行こうかしら?」と、呼ばれてもいないのに自主参加(笑) ダンナが独身の同僚も誘い、みんなが集まっているのを見た隣人さんも「何々?」と家のガレージに引き寄せられるようにやって来て、結局子ども4人+大人10人と、予定よりも大がかりなパーティーに

外も暗くなり、ハロウィンのメインイベント”Trick or Treat”に行く時間がやって・・・

Halloween 10-31-15 006 [2818158].JPG



やっぱり今年も私一人でお留守番




義従弟が自分が留守番するよと言ってくれたのですが、わざわざサクラメントから来てもらってお留守番させるなんてことは私にはできない。 「あ〜、また一人で今年もお留守番か〜。」ってわざとダンナに聞こえるように嫌味を言うと、「だから俺が残るって言ったのに、自分が残るって言ったのMinnieだろ?」と義従弟が返事。 いや、あなたのご厚意はありがたいですが、今のコメントはあんたに言ってるんじゃないから無視してっ! 

ビール片手に大人9人+子ども4人+犬一匹、いざ出発! 楽しんでいるのは子供なのか?大人なのか?

食べて飲んで、くだらないこと言って笑って・・・ 大いに楽しんでくれて、それはそれでよかった。 これが毎年の恒例にならないといいんだけど・・・(苦笑) 

IMG_0634 [1611041].JPG IMG_0633 [1611039].JPG IMG_0632 [1611037].JPG

IMG_0635.JPG IMG_0638 [1611043].JPG
こちらは毎年仕事場で行われるイベントの写真。
毎年レベルアップしてます! 
私は見るだけ(笑) 


posted by Minnie at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする