2015年10月09日

またまたラブロック

前回ラブロックへ行ったときは義姉たち家族もみんな集合で、新しく買った四輪バギー&オフロードバギーを思う存分満喫できなかった私たち。 今度こそ乗り回してやるぞ!と、私たち3人だけで義両親宅へ訪問。 

ギブズは取れたものの、やっぱり四輪バギーに一人で乗るのはまだちょっと怖いみたい。 リーはダンナとオフリードバギーに乗り、私と義両親はそれぞれ四輪バギーにのり、32度とまだまだ暑い中山を散策してきました。 
ネバダはカリフォルニアほど水に困ってはいませんが、それでも見渡す限りの荒野。 右を向いても、左を向いても木一本すら見当たらない。 当然日陰なんてものはなく、4時間ずっと直射日光を浴び、久しぶりに日焼け

Lovelock 9-26-15 (7).JPG Lovelock 9-26-15 (17).JPG Lovelock 9-26-15 (21).JPG


リーはここ最近【石】に凝っており、ネバダに来る途中本屋さんに寄り石の本まで購入したほど。 将来はそっち系の学者?(笑) 山のなかでたくさん面白い石を見つけ、家に持って帰り、早速自分が見つけた石が本に載ってないものか?とチェック。 

ちょっと空いた時間ができるとiPad、iPadとうるさい。 そんな中こうやって電子機器から離れ、自然を満喫できるラブロック・・・ そういった面ではラブロックいいところ(笑) 

posted by Minnie at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする